2007年08月25日

かなり・・・偉そう!!

次女のメイザはね・・・
最近カヌーに乗っても、ちゃんと座らないのだ。

お気に入りは・・・こんな場所。

2007.8.25-2.jpg

はっきり言って、漕ぎにくいんですよね。。。。。。

前が沈んでしまうので、座ってるだけでも進みが悪い

バランス王子ではなく「バランス王女」なので
突っついても、横に揺らしてもなかなか落ちない演劇

変なところで落ち着く癖をつけてしまったと、少々後悔モバQ




この顔・・・2007.8.25-1.jpg
「どんどん漕いでね♪」

得意げに笑ってるぜ〜!!

新しいライジャケを購入したのに、買ってからまだ使ってない。
秋のカヌーで進水式かな♪


ニックネーム kuni at 14:03| Comment(3) | TrackBack(0) | カヌー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ご馳走様でした♪

今日(8月21日・・・昨日になったわ。。。)は
ソーニャちゃんと六花ちゃんがカヌーに来てくれた。

しかし・・・仕事の都合で残念ながら会いに行けませんでした。。

前回来てくれた時に、我が家のワンコ達とお友達になってくれた
川遊び仲間ハートたち(複数ハート)

ソーニャちゃんのおもちゃを取り・・(ジャムとメイザがね。)
六花ちゃんの遊んでる流木を横取りしに行き・・(ジャムだけがね。)

2007.8.22-1.jpg

          2007.8.22-2.jpg

我が家のワンコ達・・・特に問題児ジャム+メイザは
まだまだお子ちゃまだ!

2007.8.22-3.jpgそれいけ〜六花ちゃん


ジャムの横取りにも耐えてくれた六花ちゃん

お土産のおやつ、どうもありがとうプレゼント
すごく感動しちゃいました♪

山にいると、こんなハイカラなもの見た事ございません(笑)
ミンナからお礼の言葉がございます。。

ジャム2007.8.22-4.jpg
サンキュ〜♪
こんな大きいの・・・オレうれしい!!早く食べたいよ〜



バジル2007.8.22-5.jpg
ありがとう♪♪
まずはゆっくり観察してからいただきます♪



メイザ2007.8.22-6.jpg
わ〜お〜!ありがとん♪
これ、あたちの名前入りでしょ☆
うひょ〜!!!


ってな感じでございます。。
次回はぜひぜひ一緒にカヌーツーリング行きましょう♪
秋のきのこ汁持って、うどんすすりながらもいいですぞ〜。




2007.8.22-7.jpg
今日はおあずけですよ。。

明日いただきましょうねバースデー




      


ニックネーム kuni at 00:52| Comment(3) | TrackBack(0) | カヌー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

暑い日はね。。

お山にいてもやっぱり暑い。

でも「うちわ」と「扇風機」だけで何とか過ごせるので
都会よりはいい所でしょう虹


泳ぐのが大好きなワンコたち。
ライジャケ無しだと・・・やっぱり少し安定がよくないね


どんなに大きくても、大好きな流木を拾おうとするジャム犬(笑)

2007.8.9-1.jpg

横取りされたりしたって・・・2007.8.9-2.jpg
って・・・体がラッコちゃん状態です



生後5ヶ月の時、初めて見たダム湖に
何の迷いも無く進み泳ぎだしたジャム。。

彼はほんとにアウトドア向きだわ・・・と、思いました。

まだまだ暑い日が続きそうなので
水遊びもまだまだ続きますねいい気分(温泉)

2007.8.9-3.jpg

          2007.8.9-4.jpg


ニックネーム kuni at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | カヌー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

愛犬の友・パート2

リクエストにお答えして画像アップします。

2007.5.12-3.jpg

「愛犬の友」8月号に載ったのはこちら。

バジル・ベニー一族の集合写真。
レディース軍団でございます!!
ニックネーム kuni at 11:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

愛犬の友

今月号の愛犬の友「ワンワンギャラリー」に
ロットワイラー×4+ジャムの写真が載りました。

今回のは記念写真です。
ホントのホントの記念写真カメラ

面白みがありませんが、お暇なときにでも
本屋でペラペラ〜っと覗き見してみてください。

でもロット×4が並ぶと迫力ありますよ。
熊牧場のようですからね。。。

今回のモデルは・・・
 (バジル・メイザ・アストレイア・ベニー・ジャム)
ニックネーム kuni at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする