2007年09月18日

ジャム&ナッツ

先週からお泊りに来ているナッツ。

昨日は「たらいプール」での水遊び♪

ナッツはそれほど犬社会に慣れてないので、
強制的(?!)に水浴びを楽しんでもらった!!
(水に入るには、黒の番人を乗り越えていかなきゃ駄目ですからね)

     2007.9.18-1.jpg

クロンボ2匹は、相変わらずの取り合い状態。。。


水浴び後は、ジャム&ナッツは風呂場へゴ〜いい気分(温泉)

2007.9.18-2.jpg

フワフワになって、しばしお昼寝タイム眠い(睡眠)


アキレスのおやつも食べて、満足そうなジャム&ナッツ

2007.9.18-3.jpg  2007.9.18-4.jpg


でもね・・・お昼寝して、おやつも食べて、元気復活してしまい
2匹で取っ組み合いの遊びが始まり、
頭やら耳がよだれでビチョビチョ。。。顔(汗)

きれいにしても1日も持たないんだよね〜
夜はメイザと遊び、いつも通りのよだれ息子に変身したジャム。。

その日は珍しく、バジルもジャムの顔中を舐め回していたたらーっ(汗)

シャンプーしても、何も変わらない日だったな・・・

まあ仲良しなら、それで良いのだ!!

ニックネーム kuni at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

わんこマグ

こんなの作ってみました〜喫茶店

2007.9.11-1.jpg

好きな写真を並べて、オリジナルのマグに変身!!

これを持って紅葉を見ながら、
美味しいコーヒー飲むなんて・・・いいな〜紅葉紅葉紅葉

今年の紅葉はどんなかな。。

ニックネーム kuni at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 物作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なっつるりんがやってくる!

今夜からジャムの兄弟の「ナッツ」がお泊りに来る。

2007.8.22-9.jpg

同じ腹の子なのに、体重はジャムの半分。

女の子でありますので、そのくらいがかわいいが・・・
少し物足りない犬

今回のお泊りで、少し肥えていただきましょう♪♪

ロット×2+ダックス×2のうるさい生活がまた始まるね〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム kuni at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

1歳11ヶ月1日

今日でメイザは1歳11ヶ月1日です。
来月の10月5日で2歳になります♪

体はどんどん大きくなるが、まだまだお子ちゃま

毎晩ジャムと取っ組み合い爆弾

デッキの下にバジルと一緒に入り込み、
顔はくもの巣だらけ・・・

     2007.9.5-2.jpg




おやつをゆっくり食べていて、狙われてるメイザ。。
バジルは・・・サメか?!

2007.9.5-3.jpg

     2007.9.5-4.jpg

メイザには「バジルねえね」と「ジャムにいに」がいるから安心。

でも・・・悪い遊びばかり覚えそうだ。。。♪



ニックネーム kuni at 13:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする