2008年02月29日

ご機嫌斜め?!

三毛ニャンこのふじこは・・・
      今日はご機嫌斜め?

2008.2.29-2.jpg

天気がいいからお昼寝をしたいのか・・・

ジャムの誘いにも乗らずに怒っていた。




2008.2.29-4.jpg

     2008.2.29-3.jpg

「ジャム!あんた最近犬臭いのよ〜!
  雪遊びしたら、ちゃんと乾かしなさいよね!!」

 ・・・・・・と、でも言っているのであろうか?


ふじこもホントは外で遊びたいのかな。。。

家の前が、車びゅんびゅん走ってなければね。。。。。。


2008.2.29-5.jpg


ニックネーム kuni at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

バジル母さん(?)

昨日も少々書きました「バジル姉さん」
ヒートが終わって大体2ヶ月過ぎ。

この頃になると偽妊娠が始まります。
一度も産んだ事が無いのにね、、

バジルハウスを覗くジャムを叱ってみたり、
デッキの下に潜り込んで巣作り(?)したり
(これが又、足が泥んこまみれになって困ります・・・・)


きっと・・・
こんな感じかな?

2008.2.15-1.jpg

          2008.2.15-2.jpg

この先バジルは産ませる事は無いでしょう。

メイザはフィアンセ(?!)がいるので(笑)
来年あたりとは思っているが・・・
さてさてどうなるでしょう



とりあえずはバジル母さん?!
ジャムで間に合わせておいて下さい(笑)

2008.2.15-3.jpg






ニックネーム kuni at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

いけいけメイザ

ロットワイラー ♀ 2歳4ヶ月 
名前  メイザ

今が一番のってます♪

10月には3歳になるが・・・・この子も落ち着くのであろうか??



2008.2.14-1.jpg
んんん?あたしの事呼んだ?



雪の中走りすぎ(?)なのか、今年もほっそり(!)気味。。

女の子だしね!
そんなにゴッツクはならないのはわかってますわよ。

でも・・・顔は・・・男顔。

2008.2.14-2.jpg

     2008.2.14-3.jpg






最近なかなか登場しないバジル姉さんですが・・・
只今妄想真っ只中!!

そろそろ子育て始まります(妄想の中で・・・)

ますますかわいいバジル姉さん黒ハート


ニックネーム kuni at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆきんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

おっともっだち♪

昨日(2月3日)スノードックに参加してくれた
「バジルの永遠のライバル・テス」ご一行様が、
ツアー参加後に立ち寄ってくれた。

楽しみに待っていたメイザであったが・・・

   2008.2.4-3.jpg

車から降りてきたテス・マーゴの迫力に負けたのか?!
メイザ一人では心細かったのか、挨拶すら出来てなかった・・・#90017;

2008.2.4-1.jpg

   2008.2.4-2.jpg

最強姉さんバジルの「永遠のライバル」ですからね〜!
まだまだ修行を積まなくては、だめですわよ♪

メイザはやさしすぎる?のか、ただのへたれ?なのか
とにかく最初はこんなもんだ。

少し時間をかければ、どんなワンコとも仲良くなれる。


コーギーのカイザちゃん
もう少し時間があれば仲良く遊べたねるんるん

   2008.2.4-4.jpg

車の中で待っていてくれた、他のお友達もありがとうぴかぴか(新しい)
またゆっくり遊んでくださいませ


関東大雪・・・無事に帰れたのかな。。。








        

ニックネーム kuni at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆきんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

さてさて私は誰でしょう??

毎日降り続く、ユキ雪
ロットには恵みのユキ??!

思いっきり楽しみすぎて、誰だかわからない・・・。


さて!私は誰でしょう?

初級編
  2008.2.1-5.jpg
  こっちを向いて笑っているのは・・・??


上級編
  2008.2.1-4.jpg
  白い毛色なら・・・隠れてるわね〜!


さあ、みんなで考えようひらめき
ニックネーム kuni at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆきんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする