2008年05月16日

バジル5歳になりました

今日はバジルの誕生日〜バースデー
何事もなく今年も迎えられました。

バジル誕生日おめでとう


ヒート中の為、遊びには連れてってあげれないけど・・・
メイザと一緒に懐かしの遊びをしてましたよ。


 だるまさんが〜2008.5.16-1.jpg

 ころんだ!!2008.5.16-2.jpg


なんて言ってたかわかりませんが、仲良く遊んでまするんるん



カメラを向けるとおすましのバジルねえね。
あんたはいいモデルさんだよ!!

2008.5.16-3.jpg




背中が・・・哀愁漂って来てるけどね。。。

2008.5.16-4.jpg




2008.5.16-5.jpg
「あたしはマダマダぴちぴちスマイル〜!!」
       byメイザ


これからも一緒に遊んで、食べて、楽しもうね。

ニックネーム kuni at 15:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

バジル週間〜5ヶ月編〜

生後5ヶ月目のバジルは、初めてカヌーに乗りました。

ちょいと小さめのライジャケ(借り物)にヒョロっとした体、
水際は遊べるけど、泳ぐのは・・・怖いみたい★

いざ!漕ぎだすと落ち着かないらしく、なぜか向かい合わせ。。
(公園のボートの様!!!)

2008.5.12-4.jpg

だんだんに慣れてきて水面を覗いたり、流木をかじったりしてました

2008.5.12-3.jpg

帰りのカヌー内で、いびきかいて寝てたっけな〜


今でもカヌーの中からは絶対に飛び込まないね。。
ぎりぎりの所でバランス取ってるわ!
頭からぬれるのは嫌みたいね。



メイザが来てからはこんな感じ。。

JKCカード用のコピー.jpg

先頭バジル
 ひざ上ジャム
   私が漕ぎ専門・・
     おまけにメイザ

ロット×2だけでも単純計算80`でしょ〜
ジャムだってあの頃は8`・・・

漕げるワンコが欲しいわ。。。(笑)








ニックネーム kuni at 11:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

バジル週間〜生後4ヶ月〜

今週5歳を迎えるバジルさん

なつかしい画像を引っ張り出してみました。

2003,9,4

2008.5.12-1.jpg

     2008.5.12-2.jpg

やんちゃでいたずらっ子だった時代。。
あんなに元気だったのは健康な証拠だったのよねひらめき
(まだまだ元気です!)

ああ〜かわいい!
甘噛みに悩まされてたね。。
腕はいつも生傷だらけ
本気で遊んでもまだ私が勝っていた!


「ドベ」といわれた率が多かった時期ですね

今は・・・太ったラブ?!
眉毛があるのになぜだろう。。



ニックネーム kuni at 17:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ジャムってば・・・流行者!!

気が付くと「春」は終わりつつありますね。。

フィラリアの薬の為にワンコ達の体重測定

バジルとメイザはそれなりに・・・

ジャムはなんと・・・9,2` どんっ(衝撃)
メタボダックス み〜っつけた♪

今年の冬は雪遊びがあまり出来なかったからなんだろうな。。

ならまたダムがオープンになったからスイムトレーニングで
  脱メタボ!!だ


2008.5.10-1.jpg

   んんん??おれの事
        byジャム



ニックネーム kuni at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする