2008年06月20日

赤い宝石

沼田市、果物王国まず最初は「さくらんぼ」
おいしい時期になりましたるんるん
どこのさくらんぼ園でも、さくらんぼ狩り出来ます!!

2008.6.20-1.jpg 佐藤錦

高い脚立に上ってのさくらんぼ狩りもいいですよ
採る量と、口に入る量どっちが多いいかってのは聞かないで下さい。

沼田インターを降りて玉原方面に向かうと、
色んなところでさくらんぼ狩りが楽しめます。

おすすめです♪
*さくらんぼ食べ過ぎるとお腹壊しますよ〜*


ニックネーム kuni at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

窓ニャンコ

そろそろシャンプーしないとね。。。
抜け毛がすごいわ

2008.6.17-4.jpg
     2008.6.17-5.jpg
ニックネーム kuni at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

プール開き

やって参りました
毎年恒例「たらいプール」開きです魚

毎年、誰か(メ○ザ)さんがかじるのでぼろぼろですが
マダマダ活躍しますよ〜♪

2008.6.10-2.jpg


「しゃわしゃわ〜」のしぶきに誘われて一番先に入ったのは
       「ジャム」

   2008.6.10-3.jpg

2008.6.10-4.jpg

          2008.6.10-5.jpg
「たまら〜ん」byじゃむ



2008.6.10-6.jpg

          2008.6.10-7.jpg

泥んこ遊びの後は、みんな順番にシャンプーしました。
じゃむだけはスペシャルコース!
足裏バリカン→遊んで→シャンプー→爪きり→綺麗ぴかぴか(新しい)

久しぶりの水遊びだったので、ワンコの置物が3体出来上がりました。
楽しかったね犬犬犬





ニックネーム kuni at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

つまみ食い

うど・ふき・あぶらこごみ・ヨブスマソウ・ミズ
ハンゴンソウ・ミヤマイラクサ・コバギボウシ・・・

たくさんの山菜を前にして、目目がキラキラしてしまうジャム



並べてる最中でも・・・
   2008.6.6-4.jpg


ちょいと盗んで・・・
   2008.6.6-5.jpg


お先にお味見レストラン  
   2008.6.6-6.jpg
店頭に並んでる呼び名は「うるい」
この辺では「うりっぱ」と呼んでます
どの辺りまでうりっぱで通じるんだろう???


ビスケットよりも野草が大好きなジャム。

でもね〜、後は我々がいただきますので「見てるだけ〜」ですよ

2008.6.6-7.jpg
ニックネーム kuni at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

お気に入り

ふじこ:んんん!!!夏のニオイがするわ〜猫

    2008.6.3-4.jpg


    ちょいと嗅いでみましょうひらめき

    2008.6.3-9.jpg


    あらっ!

    2008.6.3-5.jpg


    あらっ!!

    2008.6.3-6.jpg


    あららららら〜ぴかぴか(新しい)

    2008.6.3-7.jpg

満足♪満足♪♪の「ふじこ」でした。
ニックネーム kuni at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャンコの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする