2008年08月29日

新しいライジャケ

先日、バジルとジャムの新しいライジャケが届いた。
メイザのは昨年購入したので、これでみんなおそろいです♪

カヌーに乗るには必要な物ですからね

メイザはヒート中の為、今回はお留守番でしたが
バジー&ジャムを乗せて早朝カヌーに行って来ました!

久しぶりにバジーを乗せたら、、、重い。。。。。

メイザみたいに、先端で座り込まない分漕ぎやすかったけど
なんだか重みを感じた。。。

バジーメイジャムを乗せて漕いでた時は、そんなに感じなかったけど
今回は朝飯前だったから、元気が出なかったのかしら??!!

メイザもヒート終わったら乗せてあげようっと♪

それまで体力付けておかなくっちゃ★


2008.8.29-5.jpg

          2008.8.29-1.jpg
          少しは締まってきた?バジーのバディ

2008.8.29-2.jpg
趣味?枝拾い??

2008.8.29-3.jpg
カバ状態のバジー

          2008.8.29-4.jpg
          朝飯中?のジャム

メイザは家の中




ニックネーム kuni at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カヌー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

読売新聞・群馬版

昨日の読売新聞の群馬版の所に「ファンテール」の記事が
バ〜ンと一面に載りました。

   2008.8.21-1.jpg

先日取材に来てくれて、まさかこんなに大きく載ってるとは思わなかったわ。。。

しかし、、、会社名、連絡先は書いてないのよね〜
「ワンコカヌー」で検索してくれればたどり着けるけど。。

そろそろロットワイラー軍団「バジーメイ」露出して行こうかしら♪
ロットとカヌー
・・・絵になるでしょ〜♪




ニックネーム kuni at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | カヌー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

お久しぶり♪

最近さぼり気味のブログ。。。
暑さと仕事と育児に追われ、ここまで手が伸びてきません。。。。

暑いと言っても群馬の山奥は、なんとか扇風機だけでも過ごせます!
今朝は寒くて布団とジャムに挟まれて寝てました♪

バジーメイは、扇風機を一匹に一台抱えて過ごしてます。
早朝と夜中に散歩をしてますが、、、
草むらの中を夜中に遊んでいるのは、やっぱりおそろしい!
ホントの獣になりそうな感じです。。






ニックネーム kuni at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする