2008年12月26日

お待たせしました

雪国なのに?雪が無い!!
はいはいは〜いClap

お待たせしました♪

今朝はざっと30センチ積もりました

さらに山奥に入ればもっと期待できるでしょう!!

とりあえず庭で遊ぶバジル、メイザはこんな感じ。

   2008.12.26-1.jpg


除雪が終わったらたっぷり遊んであげることにしましょう♪


バジルの喜んでる顔るんるん
   2008.12.26-2.jpg

ニックネーム kuni at 08:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆきんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

メリークリスマス

2008.12.25-14.jpg


メリークリスマス
   byジャム

今年もあと少しですが、そろそろ山ごもりに入りますので・・・
みなさま 良いお年を。。

来年はもう少し頑張って書いていきます!!
ニックネーム kuni at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロットワイラー飛行犬〜バジル編〜

お待たせしました♪
前回の飛行犬バジルねえねの登場です!!

まずは・・・スタートーHello

いいスタートです!!
2008.12.25-3.jpg

 2008.12.25-4.jpg

  2008.12.25-5.jpg

   2008.12.25-6.jpg

おやっ??
目線が横に・・・

     2008.12.25-7.jpg

       2008.12.25-8.jpg

         2008.12.25-9.jpg

あらららららららららら

2008.12.25-10.jpg

 2008.12.25-11.jpg

まあ、、こんな感じで1回目は失敗でつ。


この後2回走り何とか成功しましたウサギウサギ




2008.12.25-2.jpg


2008.12.25-1.jpg

メイザと違って少々足ミジカのバジルネエネは・・・
こんなもんでしょうねGood

自分のカメラで撮るときはいつも凄い顔なのですが
今回はそんなにスゴーイーって顔はありませんでしたね。

ちょいと緊張してたのかしらね


次回はデカダックス「ジャム」も飛んで見ましょうねClap

     

ニックネーム kuni at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

ロットワイラー初飛行犬

先日、こんなドッグランに行って来ました。
「完全予約制・飛行犬写真撮影のための
           野外スタジオのようなドッグラン」
・・・のための、・・・のような・・・っておもしろいでしょハートたち(複数ハート)

場所は群馬県から遠く離れた淡路島。
関西方面では知っている人もいるようだが、
私は始めて知りました!!

どんな所かといいますと・・・。
ランの端からワンコを離して走らせて
待ち構えてるプロカメラマンがバシ=っと撮る!

よく飛ぶ犬種(ミニピン、ジャックなど・・・)は
見事に飛んでますが、足ミジカ族(ダックス、コーギー・・・)
予想道りあせあせ(飛び散る汗)何とか飛行するらしい!

時間の関係上ロットワイラーバジル・メイザに飛んでいただきました。

今回はメイザの写真を載せますね。

2008.12.10-10.jpg

     2008.12.10-9.jpg

          2008.12.10-8.jpg

ねっ♪飛んだでしょ




ここの撮影でロットワイラーはバジルとメイザが始めてみたいです。
ヘビー級のロットワイラーの飛行は難しかった〜!

2008.12.10-5.jpg

          2008.12.10-4.jpg

2008.12.10-6.jpg

お近くの方は是非チャレンジしてみてください♪

南あわじドッグラン・飛行犬撮影所
http://awaji-info.com/dogrun/index.html

「バジルのずんどこ飛行犬」も近々公開しますパンチ





ニックネーム kuni at 16:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする